伊達巻もの

みたもの触れたものをとにかく残してみる雑記

2018振り返る

ああブログが習慣化できなかった。
ここにまとめる以上、これから始めざるをえない。

セキスペに落ちた。
TOEIC 895。900越えの目標にいい感じで届かなかった。
筋トレ、二日坊主を三度繰り返した。
恋人はできなかった。(現実的に後二日で奇跡が起こるとは思えない)

まず出てくるのはネガティヴな事ばかり。
仕事も今ひとつ打ち込む、という感じでなくて、
自己研鑽も、試験終わった瞬間緩んでいて、
楽しいことばかり目が向いてる。
なんともエネルギーが少なくて、怠け心に負け続けている。
そんなこの頃のメンタルのせいか。

ポジティブなことといえば、
引越して、憧れた以上のベストエリアかつ家、身の丈ベストインテリアで暮らせている。
フラメンコ再開した。
宝塚が暮らしの一部になった。
希望部署に配属され、憧れの職人方と沢山話せた。
毎週でも会いたいと思える人に出会った。
惚れ込んだ服を買えた。
館長と話せた。
研修で濃い経験ができた。
中途半端な気持ちに整理がついた。

ちゃんと並べると良かったやん!と気付く。
来年抱負はまた。