伊達巻もの

みたもの触れたものをとにかく残してみる雑記

贔屓パワー

私の贔屓は、凪様こと雪組の彩凪翔さんです。以前の記事の通り。

各組に好きなジェンヌさんはいるし、写真もちょこちょこ買ってはいるのだけれど、

贔屓ってまたそこと別枠なのです。落ちて初めて知った。

落ちた、って表現がぴったり。

好きなジェンヌさんできた?

と好きな人できた?と全く同じノリで先輩ファンに聞かれた理由がよくわかる。

ある時を境に、その舞台を観たときに感じる幸せ度がぐっとあがって、

公演中でないときは、ファン垢やら過去の映像やらを心の拠り所にせずにいられなくなる。いわゆるロス状態に陥る。

気持ちのやり場に困って、これは伝えるしかない!

となり、お便りを出す。

綺麗になりたい欲もでてくる。

お茶会にお見合いか記念日デート並みにめかしこんでいくの、

今ならめっちゃわかる。

恋とほぼ同じ感覚と思えるのだけれど、

リアルの彼への気持ちも勝るとも劣らない熱量で持てている、

というのが、自分ごとながら面白いと思うのです。

浮気になるのか?笑

ともかく、壬生レボが楽しみでたまらない。

ただその前に、

前回幸運にもずんちゃん(桜木みなと)に視線頂けたので

オーシャンズ11、もう一度観に行かな。と。